MONSTER-AIがオーシャンステークスの馬連371倍を◎→×で大的中させましたよ!





先週の開催でも◎馬の成績は安定し、土日トータルでは複勝回収率114%と好走穴◎馬も複数出現していました。


こちらが3月4日~5日のMONSTER-AI印別成績です↓



先週の開催に関しては土曜日のチューリップ賞で▲馬モズメイメイが勝利(単勝1620円)しましたが、全体的にも三番手評価▲馬が目立って好走していましたね。


またオーシャンステークスでは◎馬ヴェントヴォーチェが勝利し、2着には×馬ディヴィナシオンが15番人気2着に激走して馬連37,100円の万馬券的中でした。


こちらがオーシャンステークスの出馬表です↓





万馬券率86.9%と高く、かなり上位人気馬の信頼度が低いレースだと判定されているので、印上位馬から印のついた人気薄馬へのワイド流しでも面白かったのではと思います。


ただし推奨設定の自動運転ではこの買い目は押さえられなかったので、別途アナログで買い目を出す必要はありましたけどね。


ちなみに推奨設定の自動運転は、土日トータルで43戦31的中で的中率72.1%回収率108.3%でした。


ベタ買いでの成績なので勝ち逃げや購入スタートのタイミングなどで大幅にプラス回収が可能でしたね。