土曜日のチューリップ賞に続いて、日曜日の弥生賞ディープインパクト記念もジョーカー選出軸馬からCH23選出馬流しで馬連的中となりましたよ!




今年の弥生賞は少頭数戦でテクニカル6のレースパターン5かつゴールデン★レインメーカーの対象Rという本命傾向の強いレースでした。


さすがにこれだけ本命傾向の強いレースなので観るだけにはなりましたが、昨日のチューリップ賞と同様にジョーカー選出軸馬とCH23選出馬の決着になりました。




馬連配当は680円とやはり低いものとなりましたが、このレースはCH23ではボックス買いではなく⑥タスティエーラ(3番人気1着)の1頭軸流しでしたから、ジョーカーとCH23の軸馬同士で決着したといえますね。


またこのロジックは三連複狙いも意外といけます。


例えばこの日行われた中山12RはCH23で馬連的中(810円)となりましたが、三連複で狙った場合には7860円の的中でした。


軸馬が定まればワイド流しでもリターンが期待できるので、ぜひCH23を活用して的中させてみてくださいね。