先日、マジックミラー馬券術の前日対応版があると
お伝えしたところ、早速反応がビンビンとなってしまいました。


そりゃそうでしょう。前日段階で日刊スポーツの
人気指数を使って穴馬をあぶり出しまくってしまいますからね。


今日2月2日(土)のメインレースの結果は、


東京11R 10番人気2着(複勝520円)
京都11R 8番人気1着(単勝2520円複勝790円)
中京11R 6番人気3着(複勝320円)


いかがでしょうか?


1レースあたりの選出馬は4頭。そして上記の通りの結果。

買い目選出するにあたってやることは、
エクセルソフトへ人気指数を入力するだけ(1レースあたり1分程度)。


このように簡単に買い目選出もできてしまいます。


このマジックミラー馬券術前日対応版は残念ながら
既に販売終了となっていますし、実際に手にしている方は極わずか。


こちらが無料で手に入るとしたら欲しいとは思いませんか?


ちょうどインフォレース出版さんから、
ゴールデン★ダークホースという商材が販売開始となりました。


ちなみにsisetuchoが本日ゴールデン★ダークホースで
まとめ買いした結果がこちら↓




これ対象馬の単勝100円買いの結果ですが。


マジックミラー前日対応版も凄いですが、
ゴールデンダークホースは本日東京8Rで12番人気1着馬を選出。


このゴールデン★ダークホースのご購入特典として、
マジックミラー馬券術前日対応版をどっかーんとプレゼントいたします。


もちろんsisetuchoからの購入限定となります。


というわけで、購入リンクにつきましてはもうしばらくお待ち下さいませ。