キラーのコンピJ的中術が1月14日(土)小倉8Rで単勝1040円を的中させましたよ!





小倉8Rで軸馬選出されたのは商材記載通りであれば3頭でしたが、sisetuchoの単勝絞り術という特典アレンジを使用することで2頭に絞り込みができました。


そしてその選出馬同士で馬連決着となったわけですが、基本の単勝馬券で1040円の的中となりました。


商材にも書かれていましたが、選出馬同士の相性も良いようなので、単勝絞り術を使って選出馬が2頭にまで絞り込めたらこの2頭の馬連やワイドも少額で押さえておくのもよいかなと思います。


また逆に単勝絞り術でも軸馬が絞り切れないようなレースはあまり気合いを入れて勝負しない方が無難ですね。


というわけで、騎手といいながらあまり騎手を意識せず実践できる不思議な馬券術ですが、結果が出やすいと思いますのでぜひ活用されてみてください。