慶次さんのAI Revenge & Fusionですが、10月8日(土)の開催でさっそく大幅なプラス回収となりましたよ!




10月8日(土)の券種別成績は以下の通りとなっています。

単勝・・・6戦1的中  回収率150%
複勝・・・6戦2的中  回収率 83%
馬連・・・6戦1的中  回収率235%
馬単・・・6戦1的中  回収率502%
三連複・・6戦2的中  回収率302%
三連単・・6戦2的中  回収率389%


個人的には複勝と馬連で狙いたいので、複勝がマイナスだったのは残念ですがその分馬連で大幅なプラス回収となってくれました。


実際に買い目出しをしてみると、特に面倒くさい感じでもなく、実践しやすい馬券術だなという印象です。


1日にこれくらいの勝負レース数があると楽しめるかなと思いますし、まとめ買いにも勝ち逃げ派にも向いていると思いますよ。