MONSTER-AIが10月8日(土)の阪神3Rで複勝1320円を的中させ、sisetuchoアレンジ設定では投資5レース目で勝ち逃げ成功となりましたよ!




こちらが阪神3RのMONSTER-AI出馬表です↓↓




このレースの◎は単勝7番人気⑦ノーブルライジングで、〇の⑧ショウナンアキドンとともに複勝率95%の超高期待値馬となっていました。


ただし◎も〇も勝率自体が40%台とそこまで高いものではないので、結果論ではありますが3着内の軸馬として扱うのがよかったですね。


圧倒的人気馬⑩シルヴァーアーマーが9着に凡走したことで⑦ノーブルライジングの複勝配当が一気に上昇し、MONSTER-AIのsisetuchoアレンジ設定ではこのレースでトータル回収率121%を達成し勝ち逃げ成功となりました。


⑩シルヴァーアーマーの父マクフィについては産駒が2000M以上の距離で勝利した実績がなく、今回も勝つまではないかなと思っていましたが馬券圏外までは頭にありませんでした。


この馬は次走距離短縮で人気が下がれば単勝で狙ってみたいですね!


話がそれましたが、明日あさってもMONSTER-AI(の爆走アレンジ設定ファイル)に期待しましょう。