MONSTER-AIのsisetucho特典「MONSTER-AI爆走アレンジ設定ファイル」が、7月度勝ち逃げ率90%回収率124%を達成しましたよ!





MONSTER-AI爆走アレンジ設定ファイルは、爆発する日もあれば早い段階でプラスを計上しながらも最終的にマイナスになってしまう日もあり、ベタ買いでは7月度回収率95%程度と若干のマイナスとなりました。


でも勝ち逃げ(利益が10,000円以上で投資終了)であれば、7月は10日間の開催のうち9日間で成功して回収率124.0%を達成しました。


こちらが日別成績です↓↓




最終日の31日(日)が残念ながら勝ち逃げできなかったのですが、それでも勝ち逃げ率90%ですから精度は高いです。


ちなみにMONSTER-AIのアップデート後でいえば勝ち逃げ率92.8%(14戦13勝)なので、かなり調子がよいと思いますし、8月も引き続き注目してみましょう!