7月度ラストは投資1レース目で回収率995%勝ち逃げ!

MONSTER-AIが7月31日(日)の開催で前日につづいて勝ち逃げを成功させましたよ!





7月はこれまで毎開催日に勝ち逃げを成功させてきたMONSTER-AIの推奨設定ファイルですが、7月最後の開催となった31日(日)は投資1レース目で単勝2590円等を的中させて回収率995%を達成させて勝ち逃げ。





こちらが札幌1RのMONSTER-AI出馬表です↓↓





このレースは少頭数戦かつ単勝1.5倍の人気馬がいて、通常であればなかなか手を出しにくいレースではありますね。


でも出馬表をもう一度確認していただくとわかると思いますが、このレースは上位3強判定ではありますが上位危険判定でもありました。




1番人気も「鉄板」「信頼」ではなく「標」なので、直前単勝1.4倍というのは過剰人気なのかも?と考えることができますね。


推奨設定は〇▲の単勝2点と▲の複勝1点などが買い目として出ましたが、結果は▲馬が1着で単勝2590円複勝1590円の的中となりました。


MONSTERといえば多頭数の混戦レースでの高配当的中をイメージしがちですが、昔からITエージェンシーさんはこういった少頭数戦の穴馬狙いが得意だったりもするんですよね。


8月も引き続きMONSTER-AIに注目ですね!




コメントを残す

このページの先頭へ