MONSTER-AIの推奨設定が勝ち逃げでプラス回収を達成しましたよ!




こちらが7/30(土)の自動運転(シミュレーション)画像です↓↓




勝ち逃げの基準としては10,000円の利益での投資終了としていて、この日は札幌9Rで単勝とワイドトリプル的中で大幅プラス回収となり勝ち逃げとなりました。


札幌9Rの買い目がこちらです↓↓




印としては◎→▲→×での決着となりましたが、推奨設定は確率と期待値によって買い目が決定されるので少点数でもリターンの大きい馬券をきっちり仕留めることができるんですよ。


まあただこの日に関してはベタ買いすれば札幌11Rの単勝万馬券も的中してトータル回収率300%超えを達成したんですけどね。。


いずれにしてもかなり調子を上げてきているので、sisetuchoもMONSTER-AIを引き続き活用していきたいと思っています!