CBC賞とラジオNIKKEI賞はMONSTER-AIがともに単勝的中!

MONSTER-AIが7月3日(日)に行われたCBC賞とラジオNIKKEI賞をともに単勝的中させましたよ!





まずは小倉競馬場で行われたCBC賞ですが、こちらは印(◎〇▲△)馬がいずれも上位人気馬ばかりというレースでした。





推奨設定では的中確率と期待値によって買い目が決定されるので、このレースでは⑧タイセイビジョンと⑤テイエムスパーダの単勝2点のみの購入指示となりました。


結果は⑤テイエムスパーダが1着で単勝500円の的中。


つづく福島11RのラジオNIKKEI賞では、こちらも印馬が上位人気馬となり、推奨設定では単勝2点買い指示でした。





結果は〇→×→▲という印がついた馬での1~3着でしたが、×印馬も4頭と多く、単勝2点買いが効率の良い買い方だったといってよいでしょうね。


またラジオNIKKEI賞とCBC賞は上位構成が「混戦」で上位人気が「低い」という共通点がありました。


上位構成「混戦」かつ上位人気「低い」or「危険」というパターンは高配当的中の期待が非常に高まったりもします。


この日でいえば函館7Rの単勝2730円的中など、推奨設定の買い目で高配当をズバズバ的中させていましたので、上位構成「混戦」かつ上位人気「低い」or「危険」に絞って狙うのもよいのではと思います。



コメントを残す

このページの先頭へ