オーナー穴ライザーの結果。ダイヤモンドコースは万馬券的中!

オーナー穴ライザーの7月2日~3日の成績です!





2日(土)は福島と小倉の開幕週初日ということもあってかわかりませんが、、オーナー穴ライザーの激走パターンAに該当する馬は小倉10Rの①シルキーヴォイス1頭のみでした。





結果は1番人気で1着で単勝220円複勝140円の払い戻しとなり、地味ではありますがきっちり結果を残してくれた形となりました。


でも、sisetuchoが特典レポートでお伝えしている神ロジックでは対象外となっており、また期待値の低いレース判定でもあったので見送った方がよかったと個人的には思います。


翌日の3日(日)は4頭の激走パターンA馬が出現しましたが、結果は(0-0-1-3)とほとんどいいところはありませんでした。





これにはやはり理由があって、2日(土)もそうでしたが該当レースがいずれもsisetucho的にはねらい目ではなかったからだと思っています。


というわけで、激走パターンAだけに注目すると印象の薄い開催でしたが、ダイヤモンドコースでは激走パターンC選出馬の組み合わせで馬連万馬券も出現していました。


馬連万馬券が出現したのは3日(日)函館4Rです↓↓




このレースではロジック該当馬が3頭出現し、そのうち⑫スーリールダンジュが1番人気1着で⑧ウムラウトが12番人気2着に激走(馬連10010円)。


人気がないにも関わらずシベリアンさんの実力指数(F印)がついていたりT順位が高い馬はチェックしておくとよさそうです。



コメントを残す

このページの先頭へ