CBC賞で重賞初騎乗勝利を飾った今村聖奈騎手を馬券で狙うにはオーナー穴ライザーのT順位を活用してみましょう!





先週日曜日に行われたCBC賞ではMONSTER-AIが単勝的中させましたが、オーナー穴ライザーのT順位を活用して単勝的中できましたのでご紹介します。



まずこちらがオーナー穴ライザーのCBC賞出馬表です↓↓



※クリックで拡大します。


ダイヤモンドコースでは1着馬⑤テイエムスパーダに印がついているので、一応単勝的中といえなくもないですが、今回はこの馬に騎乗した今村聖奈騎手とT順位だけに注目します。


すると⑤テイエムスパーダのT順位は5位となっていますね。


今年、今村騎手がデビューして以来T順位1~5位だった場合の成績が(13-5-7-33)勝率22.4%連対率31.0%複勝率43.1%単勝回収値127.2円複勝回収値79.3円と単勝プラス回収ですし安定した結果を残しているんですよね。


さらに該当馬のうち単勝20倍以内の馬に限れば(13-5-7-26)勝率25.5%連対率35.3%複勝率49.0%単勝回収値144.7円複勝回収値90.2円。


このように今村騎手はT順位で5位以内だった時にはかなり安定した成績を残し、また今は回収率も高い状態なのでぜひオーナー穴ライザーを活用してみてくださいね。