オーナー穴ライザーの激走パターンA馬はOP特別から重賞戦でかなり回収率が高くなっていますので注目ですよ!





先日は特別戦(芝)で激走パターンAの成績がよいことをお伝えしました。



調べてみると、芝ダートに関係なくOP特別~重賞戦ではオーナー穴ライザーの激走パターンA馬の回収率が高いことがわかりました。


●激走パターンA+OP特別~重賞
——————————————————————-
年・年月 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
——————————————————————-
2022年 17- 16- 16- 60/109 15.6% 30.3% 45.0% 153 100
——————————————————————-
※2022年1月5日~2022年6月26日


このうちハンデ戦が(1-1-5-15)単勝回収値25円複勝回収値72円とやや苦手としている印象です。



●激走パターンA+OP特別~重賞(ハンデ戦を除外)
————————————————————–
年・年月 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
————————————————————–
2022年 16-15-11-45/87 18.4% 35.6% 48.3% 185 107
————————————————————–
※2022年1月5日~2022年6月26日



ここからさらにsisetucho特典を組み合わせたりすると爆発力が上がりますから期待しかないです。


今週末の開催も激走パターンA馬の上級条件レースに注目したいですね。