MONSTER-AIの枠連攻略法が土日ともにプラス回収を達成!

MONSTER-AIのsisetucho特典「枠連攻略法」が土日ともにプラス回収を達成しましたよ!




天皇賞春が行われた5月1日(日)の開催はMONSTER-AI的にはパッとしない成績でした。


こちらが5月1日(日)のMONSTER-AI印別成績です↓↓



クリックで拡大します。


〇馬についてはまあまあな成績でしたけどね。


一方でsisetucho特典の枠連攻略法が土日ともに安定した成績を残していました。


4月30日(土) 7戦2的中 回収率248.8%

5月01日(日)10戦3的中 回収率 99.8%

土日トータル 17戦5的中 回収率161.1%


毎週のように高配当を的中してきていますが、先週の開催では土曜日に枠連8340円、日曜日に枠連3240円を買い目5点で的中させました。


こちらが枠連8340円の的中となった土曜日福島8Rの出馬表です↓↓





1着馬⑦ナンヨーヴィオレは無印馬ですが、枠連確率では6位で期待値も高い買い目なので買い目5点の中に含むという判断になります。


あとはどのように対象レースを選ぶか?という点がこのノウハウのキモとなりますので、ぜひ特典レポートでご確認くださいね。





コメントを残す

このページの先頭へ