MONSTER-AIで単勝率75%なのに複勝率61%というバグのような事例が発生しましたのでご紹介します!





そんなバグ馬が出現したのが4月30日(土)東京7Rでした。


こちらが東京7Rの出馬表です↓↓



※クリックで拡大します。


◎の③の勝率が75%で複勝率が61.85%となっていますね。


どの馬も連対率と複勝率が同じ数値なので、このレースが複勝2着払いだから余計に複勝率の低さが目立っているような感じです。


とはいえ勝率と連対率も逆転していますし、勝率75%は何かアクシデントでもない限り勝ち負けというレベル。


さらに該当馬の③は単勝4番人気なのでこういったケースは迷わず単勝買いしておきたいですね!


結果はMONSTER-AIの予測通り勝率75%馬が1着で単勝570円の払い戻しでした。


出馬表に表示されている買い目は爆走アレンジ設定の内容で、この日一番の的中でした。




話はかわりますが、MONSTER-AIの枠連攻略法がこの日も福島8Rで枠連8340円を買い目3点目で的中となりましたよ。


枠連攻略法は少ない対象レースかつ少ない買い目点数でこのような枠連高配当を的中させています。


ぜひあわせて活用されてみてくださいね!