金杯の馬券を朝出勤前に購入。


家を出る時間も迫り、とりあえず自分の本命馬の単複だけ買っといて
後は結果を待ちました。


仕事が終わり携帯でピコピコJRAのサイトへアクセスし
結果を確認したところ・・・撃沈 ort


家にしょんぼり帰り、
途中寄ったサークルKでも


「発泡酒が飲めるだけでもよし!」

と淡麗をレジに(涙。



早速京都金杯のレースリプレイを観て、
これだけ緩い流れなら内で前に行った馬だよな~


なんて思いながら、きっちり爆走ローテに該当した
ガルボが2着を死守(汗


中山金杯においても
爆走ローテに限りなく近い形のコスモファントムがきっちり勝利。



すると、インフォレース出版の藏本さんからメールが・・・。



「中山金杯、マジックミラーが的中しました~」



あらら(更汗



重賞レースが荒れたときは
必ずといっていいほど藏本さんからこんなメールが届いたりします。


なんだか例年通りの
年明けとなったようです(涙


■今日の格言

重賞レースが荒れたときにはマジックミラーの出番



優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします