MONSTER-AIの鬼絞り設定が土日トータル7戦5的中を達成しましたよ!





MONSTER-AIの買い目設定の中には、鬼絞り設定という特定の得意条件に絞り込んだ買い目設定があります。


この鬼絞り設定が先週かなり好調で、土日の成績が以下の通りでした。



※クリックで拡大します


7戦5的中(的中率71.4%)で回収率189.0%。


これは驚きましたが、やはり鬼絞り設定でも成績の波はあります。


ではどうやって成績の波を少なくするか?


答えは「鬼絞り設定からさらに条件を絞り込む」です。


そうすることで、2022年1月~4月3日までの成績が以下のようになります。



※クリックで拡大します


2回に1回程度の的中で回収率193%。


スーパー鬼絞り設定ですね。


このスーパー鬼絞り設定ファイルを追加特典としてプレゼントさせていただきます。


スーパー鬼絞り設定は個人的にも自動運転でやってみたいなと思っています。