先週の開催は単撃2021本編よりもsisetuchoアレンジの方が回収率が高くなりましたよ。





先週の単撃2021本編の該当馬成績はトータルで(1-1-1-6)単勝回収値18円複勝回収値98円と単勝的中が10日(土)阪神10Rの単勝170円のみでした。


複勝回収値は98円とあと一歩でプラス回収でしたが、11日(日)新潟9Rの単勝7番人気選出馬が惜しくもクビ差2着だったこともあり、単撃2021の今週の爆発に期待したいところですね。


そして、単撃2021の当サイト限定特典としてプレゼントしています爆走流!単撃2021アレンジの成績はトータル(2-3-5-11)単勝回収値26円複勝回収値156円とこちらも単勝回収値は低かったものの高い複勝回収値を達成しました。


10日(土)中山6Rを12番人気3着に激走したメルツフリーデンは、本編の方では選出できなかったアレンジ該当馬でしたし、ぜひアレンジもあわせて活用されてみてください。




また買い目出しにはBKセレクトを活用すれば大幅に時間短縮できるので、ぜひロジックをBKセレクトへ馬券法登録してみてくださいね。