紫苑ステークスはナスカの加速〇+ヒモ△馬マルターズディオサが勝利!

紫苑ステークスはナスカの加速〇+ヒモ△に唯一該当していた単勝5番人気マルターズディオサが勝利して単勝960円の的中となりましたが、sisetuchoは単勝10番人気パラスアテナを狙って複勝660円の的中でした。





このレースは先日もとりあげた朝一オッズ解体新書の対象レースとなっていたんですよ。

朝一オッズ解体新書は今もこれからもずっと使える優良ロジック。
朝一オッズ解体新書が先週の開催でも穴馬の単勝2本を的中させていましたよ!

でも、対象レースとなりながらも朝一オッズの動きがあまりなく選出馬はゼロ。


でも朝一オッズ解体新書で対象レースとなっているということは穴馬の激走はかなり期待できます。


というわけで今回はシンプルに直前オッズで複勝1本目の断層直前から4頭をチョイスして購入しました。


この中で単勝10番人気2着に激走したパラスアテナは、パフォーマンスホースEXの軸馬選定ルール4をクリアしていましたね。


ナスカの加速〇+ヒモ△に唯一該当していたマルターズディオサが単勝5番人気1着。sisetuchoはなぜかこっちを買ってませんでした(>_<)



これは買わなきゃダメなパターンでしたよね。


明日も変わらずこれらの商材を駆使して馬券的中させていきたいと思います!



コメントを残す

このページの先頭へ