テクニカル6と超人の合わせ技が土曜日に大幅プラス回収!PGA実践2か月が経過。

9月12日(土)の開催で、テクニカル6と超人を合わせた馬券法が大幅プラス回収を達成しましたよ!





テクニカル6と超人を合わせた馬券法については、こちらの記事を参考にしてください。

今年8か月中7か月でプラス回収!テクニカル6と超人のコラボ馬券術。
テクニカル6と超人を組み合わせれば、2020年1月~8月の8か月中7か月で単勝プラス回収を達成している爆走流コ…


簡単にいえば、テクニカル6のレースパターン1のレースで超人セレクト(関西馬&前走6着以下)を狙うシンプルな作戦ですが、12日(土)は中京1Rでいきなり単勝960円を的中させました。


結果的に単勝的中はこの1つでしたが、中京9Rでは単勝14番人気3着激走馬が出現したりとトータルで(1-0-2-3)単勝回収値160円複勝回収値251円と大幅プラス回収達成となりました。


翌13日(日)は該当馬がゼロだったのが少し残念でしたが、やはり超人は波乱度の高くなるレースで威力を発揮する穴馬発掘ツールだということがわかりますね!


引き続きテクニカル6×超人に注目していきましょう。


プランスゴールド実践2か月後の収益を公開!


sisetuchoがプランスゴールドを実践してちょうど2か月が経過しました。


こちらがちょうど2か月が経過した9月14日お昼時点の収益です↓↓


他にも家族3名分の定額給付金をそのまま入れたアカウントなど合計3アカウントを運用していますが、このメインアカウントだけで7032ドルの収益があがっています。


ちなみに定額給付金アカウントで増やした資金は、ガス給湯器の交換やトイレの交換、冷蔵庫などの購入費用に充てようと思っています(^^)


30万円ではガス給湯器の交換だけで終わってしまいますからね。


給付金30万円分はコモディティアービトラージへ全額入れているので、10月1日から一気に増えていきますよ!


投資競馬よりも成功者続出の爆走流月利20%の投資術!
2020年7月13日からsisetuchoはとある投資案件に参加していますが、この投資をスタートして1か月もた…

コメントを残す

このページの先頭へ