MONSTER-AIの4月度成績を検証します!





こちらが爆走アレンジ設定の4月度成績です↓↓




プラス収支になった日は9日間のうちで4日間でしたが、3日間で30万円オーバーのプラス収支を達成したように結構な頻度で爆発していた印象です。


対象レース全レースベタ買いでの結果ですので、もしプラスになった時点での勝ち逃げとした場合には以下の通り的中率及び回収率も大きな変動もありませんでした。




この勝ち逃げの場合、9日間のうち8日間でプラス回収で勝ち逃げ成功していますので、かなり安定していたといえますね。


あとベタ買いで4月度プラス収支を達成していたのが、ITエージェンシーさんから配布されている鬼絞り設定です。





爆走アレンジ設定のインパクトが強すぎるので印象が弱まってしまいますが、回収率112.2%もスゴイ成績だと思います。


最後に印別の4月度成績です↓↓





◎が単勝回収率137%複勝回収率98%とシンプルに◎馬の単複を買っておけばしっかりと利益が出ました。


この調子で5月も期待したいと思います。