今週から使える有料級情報3!ベストコンディションはこのファクターで単複プラス達成。

イージープランナーの収録特典ロジック「ベストコンディション」と相性の良いファクターについてご紹介します。このパターンは先日のCBC賞を13番人気1着に激走したラブカンプーも該当していました!





これまでにイージープランナー、ファーストインプレッションとの相性の良いファクターをご紹介してきました。

今週から使える有料級情報!イージープランナーは〇〇との相性が抜群です。
イージープランナー(教材ロジック)で選出された馬がこの条件に合致するととても狙い目になることが判明しましたので…

今週から使える有料級情報2!ファーストインプレッションはこのファクターと相性が抜群。
イージープランナーにはファースインプレッションとベストコンディションの2つの特典ロジックが収録されていますが、…


ベストコンディションも基本的には穴馬を選出するロジックですが、安定した的中率を確保しつつ爆発力も備えたファクターをご紹介すると、これはイージープランナーと同様にデータマイニングです。


ベストコンディション選出馬のうち、データマイニング順位1~6位馬が以下の通り勝率12.8%連対率22.3%複勝率30.2%単勝回収値147円複勝回収値102円を達成しています。



ここから2歳~5歳馬に限ると、以下の通り成績がさらにアップしますし、先日のCBC賞を激走したラブカンプーもこの条件に該当していたのですよ。




今回ブログでお伝えした手法はいずれもシンプルですし、商材価格も3つのロジックで6800円と手ごろなのでぜひ今のうちに手にされてください。


コメントを残す

このページの先頭へ