ジャッジメント北海道シリーズ攻略法をnoteにて公開しました!

ジャッジメント北海道シリーズ攻略法をnoteにて公開しましたのでご案内と先週の結果です。





ジャッジメントは北海道シリーズ(函館&札幌開催)を比較的得意としていますが、特に7月~9月に行われる函館&札幌開催ではジャッジメント推奨穴馬3頭のうちあるパターンに該当する馬が非常に高い期待値を誇っています。


こちらが過去2年の該当馬成績です↓



今年については先週が初の対象となったわけですが、該当馬成績は(1-1-1-1)単勝回収値185円複勝回収値152円でした。


ジャッジメントONEのように、推奨穴馬1頭目のみを狙うのではなく推奨穴馬3頭すべての中からあるパターンに該当する馬を狙います。


当日のファクターを一部利用するので、前日時点での買い目出しはできませんが特にパソコンへの張り付きは必要ないので、実践しやすいロジックだと思います。


ぜひ北海道シリーズをジャッジメントで攻略してみましょう!


ジャッジメント北海道シリーズ攻略法|sisetucho|note
2020年7月13日(月)までの特別価格です! ジャッジメント北海道シリーズ攻略法は、IT エージェンシーさんからリリースされている XYZ 馬券術のソフトウェア「ジャッジメント」の選出馬を最新の傾向から sisetucho 流に絞り込み、より実践的な馬券術として作成された単勝・複勝ロジックです。 実践時には当然のこと XYZ 馬券術のジャッジメントが必要となりますので、ご了承ください。 さて、タイトルに北海道シリーズ攻略法とあるように、今回のマニュアルで攻略するのは函館開催と札幌開催の2つとなります。 実はジャッジメント推奨穴馬3頭は函館開催と札幌開催を得意と



コメントを残す

このページの先頭へ