今週から使える有料級情報!イージープランナーは〇〇との相性が抜群です。

イージープランナー(教材ロジック)で選出された馬がこの条件に合致するととても狙い目になることが判明しましたので、この有料級情報を公開します。





先週の開催では単勝回収値144円複勝回収値118円というかなり良い成績を収めていたイージープランナーですが、2018年1月6日~2020年7月5日の選出馬成績は勝率7.0%連対率12.6%複勝率18.0%単勝回収値160円複勝回収値90円です。


sisetucho特典のイージープランナーアレンジでは、複数のファクターを利用して単勝的中率を上昇させる手法について公開していますが、もっとシンプルかつ高的中率を達成できる手法が見つかりました。


その手法で用いるのがデータマイニングです。


イージープランナー教材ロジックとデータマイニングはかなり相性が良く、的中率を重視したいのであれば選出馬のうちデータマイニング順位1~4位馬に絞るだけで単勝的中率が2倍以上に上昇し、単勝回収値は134円を達成させています。


こちらがイージープランナー+マイニング1~4位馬成績です↓


もちろん、マイニング5位以下での爆発力は衰えませんが、もし的中率を重視した馬券術を求めているのであればイージープランナーにデータマイニングを加えて狙ってみても面白いと思います。


コメントを残す

このページの先頭へ