エプソムカップはパフォーマンスホースEX最終軸馬ダイワギャグニーが勝利。単勝2210円的中!

本日行われたエプソムカップはパフォーマンスホースEXの軸馬選定ルール4をクリアした単勝9番人気ダイワギャグニーが1着激走し単勝2210円の的中となりました。





このレースはジャッジメント1頭目選出の①ソーグリッタリングだったり、超人スーパー消去法選出の⑧マイネルファンロンがいたりしてなかなか買い目を絞り込めなかったので、パフォーマンスホースEX選出馬を含めた単勝爆弾買いをしてみました。


ダイワギャグニーが単勝9番人気で勝利したわけですが、この馬はこれまで7勝していましたがすべて東京コースでしたし、さらに斤量も前走比-1.5キロと好条件が揃ったので、この馬を中心に狙ってみるのがベターだったといえますね。


それにしてもパフォーマンスホースEXの実践にはBKセレクトがあるととても便利ですよ。

BKセレクトを使えばパフォーマンスホースEXが楽に実践できます!
BKセレクトを使えばパフォーマンスホースEXを楽に実践することができますよ!


前日時点から軸馬選定ルール4をクリアしそうな馬を瞬時に発見できますし、パフォーマンスホースEX実践の労力をかなり減らすことができます。


そして、単勝1番人気が負けそうだけど買い目を絞り込めないようなレースでは、単勝の複数点買いをするのがいいですね。


パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内
     2017年4月27日軸馬選定Excel特典追加! 黒川ケイさん久々の商材は重賞専用ロジック! 黒川ケ…



コメントを残す

このページの先頭へ