目黒記念は買いの根拠がいっぱいの6番人気アイスバブルに注目していました。

2020年5月31日(日)に行われた目黒記念(G2)は、単勝6番人気アイスバブルに注目し複勝420円を的中しましたよ!





単勝6番人気2着アイスバブルに注目したのは、まずジャッジメントONEの選出馬だったという点がありますが、他にもパフォーマンスホースEXの軸馬選定ルール4をクリアしていたことも大きかったです。


もちろん、軸馬選定ルール4についてはBKセレクトで予め候補馬を選出しておきました。


BKセレクトへ登録したパフォーマンスホースEXが京王杯スプリングカップとヴィクトリアマイルで連対馬を選出!
BKセレクトへ馬券法登録したパフォーマンスホースEXが先週土曜日の京王杯スプリングカップと翌日曜日のヴィクトリ…

日本ダービーでは軸馬選定ルール4をクリアする馬はいませんでしたが、BKセレクトへ馬券法登録してチェックしておくことをお勧めします。


さらにアイスバブルはナスカの加速〇+ヒモ△にも該当していたので、単勝まで期待しましたが同じく加速〇+ヒモ△のキングオブコージが勝ちました。

ヴィクトリアマイルは不的中でもナスカの加速〇+ヒモ△は4月以降プラス回収!
昨日のヴィクトリアマイルはナスカの加速〇+ヒモ△馬が2頭出現し、個人的にも期待していましたが不的中となりました…


超人の1頭目選出馬でもありましたし、これだけ買いの根拠が集まれば自信をもって単複を狙うことができたのではと思います。



コメントを残す

このページの先頭へ