穴馬Pが馬連3100円など的中ラッシュ!sisetuchoは東京8RをワイドW的中。

穴馬Pが土曜日の馬連的中に続いて日曜日も馬連3100円などを的中させましたよ!





穴馬Pは土曜日は馬連7200円を6点で的中させましたので、日本ダービーの行われる日曜日も個人的にかなり注目していました。

穴馬Pが馬連7270円とワイドをダブル的中!これは使えるオッズ馬券術。
先日から紹介を開始している穴馬Pですが、5月30日(土)の東京7Rで馬連7270円とワイド1120円&…


日曜日も東京5Rをワイド1710円、東京6Rを馬連3100円と連続して的中させていたので、対象レースとなった東京8Rに実際に馬券エントリーしてみました。


土曜日に更新した記事にもお伝えしましたが、より期待値アップとなる他の穴馬ロジックとの重複選出馬に軸馬を絞込んでみると、超人との重複馬とジャッジメントとの重複馬がそれぞれ出現。


相手馬も3頭から上位人気馬2頭に絞り、ワイド4点買いをしたところ見事にワイドW的中を達成しました。



馬連は買っていませんでしたが、馬連でも4590円の的中となっていましたのでこれはインパクトが強いですね。


そして、この馬券の購入時間を見てほしいんですよ。



東京8Rの発送時刻は13:40ですが、実際にsisetuchoがエントリーしたのは13:15と結構時間に余裕を持っているのがわかりますよね?


超人やジャッジメントなど精度の高い穴馬ロジックを重ねるのであれば、そこまで締め切り直前のオッズに神経質になる必要もないと思います。


ぜひ穴馬Pを実践する際の参考にされてみてください。





コメントを残す

このページの先頭へ