先日から紹介を開始している穴馬Pですが、5月30日(土)の東京7Rで馬連7270円とワイド1120円&570円を的中させましたよ!





今日の対象レースは全部で6レースで、的中したのは東京7Rのみという結果でしたが、馬連7270円という高配当でしかも買い目点数はわずかの6点でしたからこの的中でしっかり利益が出せたのではと思います。


レビューページに書いていますが、穴馬Pで軸馬として選出されるのは穴馬3頭なのでジャッジメントや超人などと重複して選出されている馬がより期待値がアップします。


馬連的中した東京7Rを6番人気1着に好走した穴馬P軸馬⑬ゴーインピースは、超人でも選出されていた馬でもありましたから、軸馬としては3頭のうちこの1頭だけに絞ることもできたというわけですよ。


また単勝配当も2890円と高配当となったことからも、馬連・ワイドの他にも単複は押さえておきたかったですね。


まあ、他のロジックとあわせて活用すれば手間も増えるので、ぜひsisetucho特典の買い目出しエクセルを使って実践されてくださいね。