青葉賞はやっぱり加速〇+ヒモ△馬が1着。そして2~4着は爆走流チャージマン!

5月2日(土)に行われた青葉賞(G2)はナスカの加速〇+ヒモ△馬の③オーソリティが1着となり、2着~4着には爆走流チャージマンで選出された3頭が入りました。




1着のオーソリティは単勝3番人気で単勝配当は430円と決して妙味があった馬ではありませんでしたが、ナスカでは加速〇+ヒモ△として唯一選出されていた馬だったので、単勝であればこの馬の1点で回収率430%でした。


ほんとうにナスカの加速〇+ヒモ△は重賞できますね。

NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


そしてナスカのsisetucho特典として配信している爆走流チャージマンが、4番人気2着⑦ヴァルコスと1番人気3着①フィリオアレグロ、8番人気4着④ブルーミングスカイを選出していました。


noteでも爆走流チャージマンの限定配信を実験的に行っています↓
爆走流チャージマン該当馬(2020年5月2日)|sisetucho|note
限定特典として絶賛配信中の爆走流チャージマンの該当馬を公開します。 本日の該当馬は11頭となっています。 ぜひ予想の参考にされてみてください。

この日の配信成績は(3-2-2-4)単勝回収値160円複勝回収値120円と良い成績を残せました。


ちなみにブルーミングスカイはパフォーマンスホースEXでも選出されていたり、超人&ジャッジメントのW選出馬だったので個人的には本命馬でしたが惜しくも4着。


明日の天皇賞(春)にも期待したいですね!


コメントを残す

このページの先頭へ