3月29日(日)に中止となった中山3R以降の競馬が31日(火)に行われましたが、超人スーパー消去法が中山9Rミモザ賞にて単勝640円を1点的中させましたよ!





3月28日(土)が(2-1-2-13)単勝回収値205円複勝回収値156円、29日(日)が(0-0-0-8)の超人スーパー消去法でしたが、31日(火)は3頭の選出馬が出現し(1-0-0-2)単勝回収値213円複勝回収値70円でした。


3日間トータルでの単勝プラス回収となったわけですが、馬場が悪かったせいか超人セレクトの全体成績が良くなかった週だったので超人スーパー消去法はかなり健闘してくれたのではと思います。


この週でもっともインパクトが強かったのは、やはり28日(土)中山10Rの単勝2780円の的中でしたね!


4月以降もきっと活躍してくれると思いますので、ぜひ超人を実践される際の参考にしてみてくださいね。

超人スーパー消去法|sisetucho
3月28日(土)中山10Rで単勝10番人気ヘルシャフトを超人スーパー消去法が軸馬選出し、単勝2750円の的中となりました! 超人スーパー消去法は、ITエージェンシーさんからリリースされている超人というソフトウェアを利用して、より的中率と回収率の向上を目指した消去法マニュアルとなります。 今回このレポートでお伝えするロジックの2018年~2020年3月22日における該当馬成績は以下の通りとなっています。 上位人気から単勝万馬券の超人気薄馬を狙えるロジックとなっていますので、ぜひ単勝と複勝を基本に狙ってみてください。 直近では2020年3月20日(金)中山9Rにて単



そして、3月31日(火)に行われたマーチステークス(G3)は、この日唯一のジャッジメントONE選出馬クリンチャーが4番人気2着(複勝260円)でした。


惜しくも単勝的中とはなりませんでしたが、ジャッジメントONEは重賞戦に強いのでぜひこちらも予想の参考にしてください。

ジャッジメントONE(ワン)|sisetucho
2020年5月10日(日)NHKマイルカップも単勝10番人気ラウダシオンを選出しズバリ的中!(単勝2960円複勝810円) ジャッジメントONE(ワン)は、ITエージェンシーさんからリリースされているXYZ馬券術のソフトウェア「ジャッジメント」の選出馬を最新の傾向からsisetucho流に絞り込み、より実践的な馬券術として作成された単勝・複勝ロジックです。 実践時には当然のことXYZ馬券術のジャッジメントが必要となりますので、ご了承ください。 さて、ジャッジメントONEのONE(ワン)の意味ですが、これはジャッジメント選出馬(推奨穴馬)3頭のうちの1頭目で選出された馬を