マイルチャンピオンシップ優勝インディチャンプはBKセレクトのこの馬券法に該当していた!

マイルチャンピオンシップを単勝3番人気で勝利した⑤インディチャンプは、このブログでご紹介したBKセレクト登録用馬券法に該当していた馬でしたよ!





BKセレクトを購入したらとりあえずこれを登録しておきたいという馬券ネタを当ブログにてご紹介しているのですが、マイルチャンピオンシップのインディチャンプはこちらの記事でご紹介した馬券法に該当していました。


ステイゴールド産駒はBKセレクト向き!重賞戦ではこのパターンに注目。
今年の安田記念はステイゴールド産駒のインディチャンプが優勝しましたが、重賞戦におけるステイゴールドは馬券的にも…


重賞戦でステイゴールド産駒の牡馬をコンピ1~5位で狙うという作戦ですね!


この馬券法をご紹介した後も今回のインディチャンプのようにきっちり結果を残していまして、2019年7月~11月17日における該当馬成績は(3-2-2-8)単勝回収値143円複勝回収値108円と単複ともにプラス回収となっています。


ちなみに今回のインディチャンプは、sisetuchoのナスカ特典として配信している爆走流チャージマンの該当馬でもありましたし、ナスカの加速〇+ヒモ△パターンにも該当していたので、あわせて狙ってみても面白かったと思います。


まだBKセレクトへ馬券法登録していない場合は、ぜひこの機会に重賞戦のステイゴールド産駒を馬券法セットしておいてくださいね。




コメントを残す

このページの先頭へ