アルゼンチン共和国杯はMONSTER指数上位3頭で決着。単勝は丸裸に異常発生!

11月3日(日)に行われましたアルゼンチン共和国杯は、MONSTER10の指数上位3頭で決着しましたよ!





こちらがアルゼンチン共和国杯のMONSTER10出馬表です↓




MONSTER指数1位のムイトオブリガードが1着で同じく指数1位のタイセイトレイルが2着。指数3位のアフリカンゴールドが3着に入って馬連配当は3120円の好配当となりました。


このレースで注目だったのは、締め切り前のMONSTER指数1位ムイトオブリガードへの単勝・複勝・馬連への集中的な異常投票で、MONSTER10出馬表の丸裸欄にはなんと37ポイントも!




丸裸は1頭だけに集中的に投票が入るパターンがより要注意パターンになりますし、今回のムイトオブリガードへは単勝・複勝・馬連すべての券種においてまとまった投票が入り続けました。


ムイトオブリガードはMONSTER指数1位でしたので、MONSTER的には鉄板軸といっても良かったですね。


というわけでMONSTER10は11と同等に指数精度は高く、MONSTER10の方が指数やオッズなどがチェックしやすく使いやすいと思います。


ロボアドバイザーは搭載されていませんが、目視でオッズ分析して予想するならMONSTER10の活用をおすすめします。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…




コメントを残す

このページの先頭へ