超人セレクト1頭目の夏競馬注目ファクターでさっそく単勝回収値295円複勝回収値257円でした。

昨日更新した記事で超人セレクト1頭目のダート戦狙いについてお伝えしたのですが、さっそく本日(7/13)の開催で単勝回収値と複勝回収値ともに200円超えを達成しましたよ!





まだ昨日更新した記事をご覧になっていない方はこちらよりぜひ読んでみてください↓

今年はこれまで単勝回収値211円!夏競馬の超人はこの条件に注目。
超人セレクトの今年の夏競馬成績を調べてみたのですが、やはり超人セレクト1頭目の単勝回収値が100円超えを達成し…


夏競馬ではダート戦の超人1頭目が好成績を収めており、その中でも乗り替わりとキャリア15戦以内の馬に注目しましょうということでしたね。


今日の該当馬は10頭出現しましたが、その成績は(2-0-4-4)単勝回収値295円複勝回収値257円でした。


大きく回収値が跳ね上がった理由が中京2R②スキッピングロックの激走ですね(7番人気1着単勝2470円複勝700円)。


このスキッピングロックが狙い目だったのは、ナスカの☆6コースでもズバリ選出されていた馬だったからなんですよ。

ナスカで夏競馬を狙うなら妙味か最終傾向コースがおすすめ!
先週のナスカは土曜日(7/6)の妙味コースで選出馬が(0-4-2-0)複勝回収値172円と単勝的中はなかったも…
↑最終傾向ではなく最新傾向ですね(苦笑。


この記事でお伝えしていた☆6コース選出かつ2~3歳馬にしっかり該当していました!


超人セレクトもナスカも、この激走パターンは明日以降も夏競馬で注目しておきたいと思います。


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ