エプソムカップはジャッジメントのワンツー決着!わずか1点で馬連的中。

6月9日(日)のエプソムカップはジャッジメント推奨穴馬⑨レイエンダと⑥サラキアのワンツー決着でした。


sisetucho
sisetucho
推奨穴馬のソウルスターリングが出走取り消しだったので、わずか1点で馬連5670円を的中できたレースでしたね!


なかなか重賞戦でジャッジメント推奨穴馬同士のワンツー決着は珍しいのですが、推奨穴馬の1頭ソウルスターリングが出走を取り消したので⑨レイエンダと⑥サラキアの単勝2点買いというのも良かったのではと思います。


sisetucho的には超人セレクトやコンピマジックでも選出されていた⑥サラキアを狙ったのですが残念ながら単勝的中とはなりませんでした。


さて、今年の重賞戦におけるジャッジメント推奨穴馬の単勝成績を調べてみたのですが、なんと66戦16的中単勝回収率142.8%と高い回収率を達成していました。


的中率24.2%なのでほぼ4レースに1回はジャッジメント推奨穴馬が重賞で勝利しているんですよ!しかもプラス回収率。


この前の週では安田記念で推奨穴馬インディチャンプが優勝しましたね。

ナスカの☆6が安田記念優勝のインディチャンプを選出!
ナスカの☆6コースが安田記念を優勝したインディチャンプを見事選出していましたよ。


重賞戦で期待値の高い単勝候補を探すにはぜひジャッジメントもご活用ください。
sisetucho
sisetucho
ジャッジメントはXYZ馬券術を購入すると無期限ライセンス版を利用できますよ!




コメントを残す

このページの先頭へ