京都新聞杯の単勝3460円を超人が的中!重賞戦の穴馬は超人におまかせ。

5月4日(土)に行われた京都新聞杯の単勝3460円を超人が見事的中させましたよ。





京都新聞杯はテクニカル6のレースパターン1かつゾーンレベルの波乱βと大荒れが予想されましたが、やはりあれましたね。


今回は超人セレクト1頭目ではなく2頭目でしたが、単勝11番人気⑫レッドジェニアルをズバリ選出していました。


惜しくもジャッジメントで選出されていた10番人気⑤ナイママが4着だったので、超人&ジャッジメントのワイド狙いは不的中でしたが、このように波乱度の高いレースを狙い買い目を絞って狙うのが効率的だといえますね。


先週の開催までで重賞は今年50レース行われています(障害除く)が、超人の成績は(11-11-9-118)勝率7.4%連対率14.8%複勝率20.8%単勝回収値127円複勝回収値90円と好成績を残していました。


約5レースに1回は超人で選出された穴馬が勝利していますので、重賞戦を穴馬の単勝で利益を出すなら超人を優先的にチェックするのが良さそうですね!


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。



コメントを残す

このページの先頭へ