ニトロワンに搭載されているN指数を閲覧するには別途有料でのお申し込みが必要となりますが、なんと新規ご購入者の方限定で2019年3月末までの期間、完全無料で利用できるとのことです。





ニトロワンにはN指数以外にもシベリアンさんの高品質なコンテンツがいくつも搭載されていますが、やはりニトロワンを使うならN指数も活用したいところですよね?


N指数を購入(5週単位)しておくと、毎開催日にN指数による予想がソフト上に公開されますし、実際に先週のアメリカジョッキーCCを激走したシャケトラが本命で、単勝、馬連、ワイド、馬単、3連複、3連単まですべての予想券種を的中させたようにその予想精度の高さが売りです。


そういえばアメリカジョッキーCCのシャケトラはN指数だけでなく、MONSTER特注馬だったり超人セレクト1頭目だったりと人気薄にもかかわらず複数のロジックが高く評価していたのですね!




このあたりのロジックをあわせて穴馬をどっかんと狙ってみるのも効果があるかもしれません。


また、N指数は簡単にTARGETの外部指数化ができますので、実際の指数精度を自分で詳細な検証ができます。


ニトロワンを購入すれば今週からN指数を実際に使うことができますので、ニトロワンを検討されている方はなるべく早く購入されることをおすすめします。