昨日(1月20日)行われたアメリカジョッキークラブカップを7番人気で勝利したシャケトラは、MONSTER10の特注馬として選出されていた馬でした!





アメリカジョッキーCCのシャケトラといえば、超人セレクト1頭目選出馬だったことを昨日の記事でお伝えしていましたね。



そしてMONSTER10の特注馬としても選出されていたのです。




MONSTER特注馬はMONSTER指数100以上の馬が自動選出される仕組みなのですが、この日は15頭選出され(6-2-1-6)。かなり安定した成績を残していました。


もちろん指数値は高い方が好走率が上がりますが、MONSTER指数1位に注目するだけでも先週は(14-13-13-42)勝率17.1%連対率32.9%複勝率48.8%単勝回収値102円複勝回収値101円。


MONSTER指数1位馬の信頼度はかわらず高いという印象です(ちなみに特注馬シャケトラのMONSTER指数順位は2位でしたのでこの指数1位成績には含まれていません)。


精度の高い予想指数をお探しならば、MONSTER指数が安定度が高く馬券に即効性がありますのでぜひおすすめします。