12月1日(土)に行われた2つの重賞(チャレンジカップとステイヤーズステークス)はいずれも超人とジャッジメントのワイドボックス狙いが的中となりました。





ステイヤーズステークスの的中配当が430円で、チャレンジカップが1990円と先週の開催では高配当的中はみられませんでしたがきっちりと的中させるところはさすがですね。


実はsisetuchoはこの日から胃腸炎を患ってしまい、まともに馬券を買ってなかったのですよね(泣。


この日(12月1日)の中京11Rでは超人の上位独占があったり、中京1Rでワイド万馬券が出現したりと面白い開催ではあったので個人的にはとても残念です。


翌12月2日(日)のチャレンジカップは不的中だったものの、先週の重賞における超人&ジャッジメントのワイドボックス狙いは3戦2的中で回収率110.0%とプラス回収を達成しました。


今年トータルでも回収率109.0を達成しており、このまま年間プラス回収を達成してほしいですね!