今日は超人が単勝高配当連発!単勝回収値200円オーバーでした。

今日の開催では超人セレクト選出馬が単勝高配当的中ラッシュでした。





単勝的中となったレースは8つで、最高配当は福島2Rの単勝7920円複勝2860円。8番人気1着に激走した⑥テイエムバリバリはコンピ順位は6位とそこまで低評価馬でもありませんでしたが、上位人気馬にオッズが集中していたせいか思わぬ高配当となりました。





このテイエムバリバリの激走はsisetucho特典では見抜けませんでしたが、もう1つの単勝高配当的中だった函館6Rの⑧キタノユーリンはsisetucho特典「超人王道戦術」できっちり選出された馬でした。





超人王道戦術の選出馬は本日(4-1-0-10)単勝回収値615円複勝回収値164円と圧倒的な成績を残してくれましたよ。


ちなみに函館6Rは超人だけでなくジャッジメントでも的中させていて、しかもジャッジメントでは1着~3着を推奨穴馬が独占!



ジャッジメントも超人も非常に優秀なツールなので、ぜひどちらも活用くださいね。



穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。



コメントを残す

このページの先頭へ