超人セレクト3頭の中で的中率を重視するなら1頭目の馬に注目しましょう!

超人セレクトはほぼ全レースで3頭の穴馬が選出されますが、的中率を重視するなら1頭目の馬に注目すべきです。





1頭目というのは、ソフトで表示される一番左側(下画像赤枠)の馬のことをいいます。




この超人セレクト1頭目の成績が2頭目・3頭目よりも断然良いのです。


こちらが超人セレクトの列別成績です(データは2018年1月6日~7月15日)。


※列によって頭数にばらつきが出ているのは、出走取り消し馬などがデータからはじかれているからです。


回収値は100円に届かないものの、1頭目の成績が2頭目・3頭目よりも高いことがわかりますね。


よって買い目を減らしたい場合や的中率を重視したい場合などには超人セレクト1頭目をチョイスするのがベターだといえます。


そして、さらに高期待値なのは超人セレクト1頭目+馬体重480キロ以上+牡馬です。




6月は成績が落ち込みましたが、全体的に成績のばらつきは少なく安定した成績を残しているといえるのではないでしょうか。


超人を活用する際の参考にされてみてくださいね。


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。

コメントを残す

このページの先頭へ