KISAIが7月26日(木)より販売スタート!先週行われた函館記念の出馬表を公開します!

ITエージェンシーさんから万馬券”完全自動”的中ソフトウェアのKISAIが間もなくリリースされますよ(ついにリリースされました!レビューリンクは記事の最後にあります)。


今回は当サイトでもこのKISAIを取扱いさせていただきますが、それにあたりKISAI指数1位馬をTARGETに馬印登録して指数精度をチェックしてみました。


まずはこちらがKISAIの指数1位馬成績です。

※データは2018年1月6日~7月15日


全レースを対象として単複回収値はともに90円以上を達成しており、勝率も23.8%と好成績です。


今走○○戦とか前走○○だった馬などを除外すれば簡単に単複回収値が100円をオーバーするレベルの成績なので、これはかなり使えそうな印象です。


まだ使用方法マニュアル等が完成していないようなのですが、指数自体は前日から締め切りまで変動はなさそうです。


そしてこちらが先週の日曜日に行われた函館記念のKISAI出馬表です。





各レースごとに「KISAIセレクト」「高期待値」「穴演出馬」が表示されますが、このレースでは穴演出馬のエアアンセムが5番人気1着。そして高期待値のエテルナミノルが13番人気3着に激走しました。


これら「KISAIセレクト」「高期待値」「穴演出馬」をピックアップして馬券を買えば少ない資金で高配当を的中できそうですね。



特大万馬券量産ロボットKISAIのレビューと特典案内。TARGET用馬印1年以上分をプレゼント!
ITエージェンシーからリリースされました特大万馬券量産ロボットKISAI(キサイ)のレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ