コンピマジックは単勝万馬券的中も可能なロジックです。

コンピマジックの販売ページには直近の的中実績が掲載されていますが、ちょくちょく単勝万馬券的中していますね。





実際にこの成績をご覧になった方から、「本当に的中しているの?」というご質問をいただいたりもしますが、本当にコンピマジックのロジックで的中させています。


コンピマジックには、コンピ指数の配列と朝一オッズによって軸馬を選出する軸馬選定Xと、コンピ指数の配列は関係なくコンピ断層と朝一オッズによって軸馬を選出する軸馬選定Yという2つのロジックで構成されています。


軸馬選定Xについては予め狙い目のコンピ範囲が決められているので、超人気薄馬が選出されることはまずありませんが、軸馬選定Yは上位人気から下位人気まであらゆるゾーンから選出されるので、単勝万馬券まで的中することもあるのです。


先週行われたヴィクトリアマイル(G1)で7番人気3着に好走したレッドアヴァンセもコンピマジックの軸馬選定Yで選出された馬でした。


激走穴馬の多くがコンピマジックの軸馬選定Yのパターンに該当していたりするので、ぜひコンピマジックも活用されてくださいね。


コンピマジック(コンピ分析ソフトGenius)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんよりリリースの浅田真人氏「コンピマジック」をレビューをします。


コメントを残す

このページの先頭へ