通算勝率94%回収率148%の単撃ロボ4投資法を実践スタート!

デッドワンシステム3の追い上げ投資と平行して、単撃ロボ4の追い上げ投資も実践開始しました。




デッドワンシステム3については初期投資金100円からスタートしたのですが、少しずつアップさせて現在は400円スタート。


あとは損切りを設定してあとは推奨設定通りにほったらかし自動運転という感じです。


今日も投資2レース目で的中し回収率147%で終了。





リリース以来、負けなしが続いていますね!


そして先日入手した単撃ロボ4の方も通算勝率94%通算回収率148%ということで、デッドワンシステム3同様に安定した利益を出せそうです。こちらは初期投資金300円スタート。


するとこちらも投資2レース目で的中し回収率131%で終了です。




今日はトータル(デッドワンシステム3と単撃ロボ4)で2100円投資して2940円の払戻しとなり回収率140%でした。


あと、このように複数のソフトを自動運転させる場合、投資レースと投票時間が重なるとIPATへの投票ができなくなる可能性がないともいえないので、投票時間に1分の時間差を設けました。


やってみないと分かりませんが、1分程度の時間差であれば投票内容に大きな影響もないでしょうし投票できない事態が発生するよりも安全かなと思います。





コメントを残す

このページの先頭へ