デッドワンシステム3が販売開始されましたね。





sisetuchoもさっそくデッドワンシステム3を入手し、インストール作業が終了しました(インストールからセットアップ完了まで約2時間程度でした)。


数年前まではソフトを購入してから販売者側で認証されるまで1週間~10日くらいかかっていましたが、今はその認証作業がスキップされたので、購入してすぐ使えるというのが良いですね(MONSTER10などのチケット制ソフトは除く)。


しかも販売ページをチェックすると、なんと使用期限が設定されていない。。


Q:ソフトはいつまで使えるのでしょうか?

A:ソフトウェアに使用期限は設けられておりません。



いわゆる無期限ライセンスなので、最近のITエージェンシーさんのソフトとしては珍しい形態ですね。


さて、そんなデッドワンシステム3ですが、99.9%の人が知らない絶対に知っておくべき利用法があります。


これを知っているかどうかでデッドワンシステム3をより有効に使えるかどうかが大きくかわります(かなり重要なことなのですが、ほとんどの方が知りません)。


この「99.9%の人が知らない、絶対に知っておくべきデッドワンシステム3利用法」を特典の1つとさせていただきますのでぜひ参考にしてください。


デッドワンシステム3導入時に絶対に知っておいてほしいことなので、ぜひこの特典と一緒に購入してくださいね。


レビュー公開しました!