競馬必敗理論が間もなくリリースされます。ジャッジメントがスゴい!

蘆口真史さん、秋山亮二さん、浅田真人さん、川田信一さんの4名によるプロジェクトが開始されます。





そのプロジェクトの第一弾(?)となるのが間もなくリリースされる競馬必敗理論という競馬教材です。


上の画像をご覧いただければわかる通りPDF239ページの大ボリュームマニュアルですが、今回はPDFだけでなく1番人気判定システム「ジャッジメント」という競馬ソフトまで付属しています。


このジャッジメントですが、ただの1番人気判定システムではありません。


こちら(↓)が11月19日(日)のジャッジメント画面ですが・・






各レースの予測1番人気馬名とその信頼度判定の基準となるドクロP。さらには推奨穴馬3頭が表示されるのです!


例えば東京7Rでは推奨穴馬が2頭馬券なり、予測1番人気馬が3着に入って3連複万馬券までも的中させています。


コンピをコピペして穴馬を出す必要もなし!ソフトを起動させれば全レースの1番人気信頼度と推奨穴馬3頭を判定できてしまいます。


このジャッジメントがついて教材価格はナントびっくり1000円


期間限定なので販売されたら即購入してほしい競馬商材です。もちろん当ブログでも取扱いいたします。


>>競馬必敗理論のレビューと特典案内はこちら



コメントを残す

このページの先頭へ