激走穴馬のあぶり出しには馬連精密診断のチェックがおすすめ!

MONSTER10には馬連精密診断機能が搭載されていて、激走穴馬を発見するのに重宝します。





馬連精密診断というのは朝一と直前(現在)の馬連オッズ差をポイント化したものです。


通常、異常オッズといえば単勝と複勝で見抜くのが通常ですが、MONSTERの馬連精密診断は馬連の異常オッズを見抜くことができます。


この馬連精密診断の上位に出現している穴馬は激走期待値が高いので忘れずにチェックしておきたいところです。


例えば今日行われたマイルチャンピオンシップ(G1)では、朝一過剰ポイントのもっとも高い④サングレーザーが7番人気3着に好走しました。


マイルチャンピオンシップの馬連精密診断↓





④サングレーザーは朝一過剰の買い目に数多く出現していますね。こういうタイプの穴馬はMONSTER指数が低くても頻繁に激走しています。


特に朝一過剰の上位を占めているような穴馬が狙い目。この日は他にも福島4Rで朝一過剰の上位に出現していた①マイネルヴォーダンが6番人気1着とか。


福島4Rの馬連精密診断↓





単複の異常オッズだけでなく馬連精密診断で馬連の異常オッズも確認することで、より高精度なオッズ分析ができるようになりますよ。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ