アルゼンチン共和国杯はMONSTER指数上位4頭ボックスで3連複的中!Geniusなら◎○馬連的中など。

アルゼンチン共和国杯はMONSTER指数上位4頭のボックスで3連複3020円を的中となりました。





MONSTERはver.6の頃から本格的に使ってきましたが、MONSTERシリーズの大きな特徴としては重賞における指数上位独占レースが目立つという点ですね。


もし軸馬を決めて流したり単複で狙うなら指数上位の穴馬からが基本となり、アルゼンチン共和国杯でいえばMONSTER指数1位の単勝7番人気ソールインパクトが選出されます。


アルゼンチン共和国杯のMONSTER10出馬表↓




ソールインパクトに注目したいのはMONSTER指数1位の穴馬だからというだけでなく、スポット単・スポット複も上位だったからです。


富士ステークスはスポット単1位クルーガーが11番人気3着激走!
MONSTER10にはスポット単とスポット複という時系列オッズをポイント評価する機能がありますが、今日の富士ス…


重賞では頻繁にスポット単複順位上位の穴馬が激走していますね!

>>MONSTER10のレビューと爆走特典案内ページはこちら



また重賞といえばコンピ分析ソフトGeniusでは◎○のワンツー決着。調べてみると今年に入ってからの重賞(障害除く)では、Geniusの◎○のワイド1点買いが108戦20的中(的中率18.5%)回収率112.5%でした。


先週の開催ではアルゼンチン共和国杯の他に11月4日の京王杯2歳ステークスで◎○ワイド840円を的中させていますし、Geniusも引き続き注目したいですね。


>>コンピ分析ソフトGeniusのレビューと爆走特典案内ページはこちら




コメントを残す

このページの先頭へ