選出馬が少なくてもきっちり結果を出しました。単爆ターゲッティングのsisetuchoアレンジ結果

11月3日~5日の3日間開催では単爆ターゲッティングのsisetuchoアレンジが2戦2的中で回収率215%を達成しました。





sisetucho的には単爆ターゲッティングを実践する際にはアレンジ(応用)して実践することをおすすめしています。


理由としては、やはり対象レースすべてで人気上位が想定される2頭の単勝を狙うよりもより期待値の高い条件をみつけて単勝1点に絞った方が効率的だと思うからです(必ずしも2点ではありませんが)。


sisetuchoアレンジにおいては単爆ターゲッティングのロジックを大切にしつつ、いま期待値の高いファクターを採用することで再現性を求めています。


だからこの3日間開催では単爆ターゲッティングはトータル17レースの対象レースがありましたが、sisetuchoアレンジではわずか2レースのみ。結果は2戦2的中(たまたまかもしれませんけど)。


アレンジして勝負レースのない場合はきっちり見送るのがsisetuchoのおすすめ戦術です。


単爆ターゲッティングをご購入者さんからもメッセージが届きました^^;


sisetucho様

単爆ターゲッティング
特典を早速使ってみました!

11月4日
対象レース
福島1レース
13スリーチェーサー単勝 230円
東京8レース
10ゴールデンブレイブ単勝200円

極選ソフトsisetuchoお勧め
単勝率40%以上の馬も
本日 単勝50%

ストレスなく競馬を楽しめました。

素晴らしい
特典を提供して頂きまして
本当に有難うございます。






コメントを残す

このページの先頭へ