コンピ攻略ノート単爆ターゲッティングのレビュー。単勝で手堅く利益を確保!

コンピ攻略ノート単爆ターゲッティングのレビューです。





村尾さんからのリリースと思って販売ページをみたところ、実は鈴木明さん制作の商材。

今回の単爆ターゲッティングでは上位人気を狙い、的中率60%と高的中率を誇りながらも回収率は125%を期待できるロジックとのことで。

鈴木さんはこれまで的中率は公表しても回収率についてはあまり触れなかったのですが、今回の回収率の公表は自信の表れですかね。

また、ロジックにも進化がみられています。

鈴木さんには珍しく前走成績をロジックに持ち込んできました。

オッズ(コンピ)とマイニングが鈴木さんの得意分野ですが、ここに競馬新聞系ファクターを採用したことでロジックに若干深みが出てきたという印象を受けますね。

販売ページには買い目選出ステップが公開されています。



マニュアルは全25ページのPDF形式ですが、P.5にいきなり買い目選出方法が公開されていますのでとても読みやすいと思いますよ。

また手作業でも問題なく実践できますし、何よりコンピを利用しているので前日まとめ買いOK

今回の爆走特典としては、単爆sisetuchoアレンジをプレゼントいたします。

2016年~2017年10月末という約2年で的中率約50%回収率約120%となっており販売ページの成績より若干下がっていますが、より今の競馬に合った単爆の狙い方ができると思います。

実践するならsisetuchoはこの単爆アレンジで狙います。価格も税込み1000円とコスパ抜群ですしぜひ手に入れておきたいですね。


sisetucho特典対象リンクはこちらです↓
>>単爆ターゲッティングの特典リンクはこちら



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。

→ sisetuchoへお問い合わせする


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。



コメントを残す

このページの先頭へ