【的中報告】日曜日もニトロワンが3連複万馬券的中しました。

6月3日(土)につづき翌4日(日)もニトロワンの予想が3連複万馬券を的中させましたよ。





万馬券的中となったのは4日(日)東京7Rで汎用1ロジックでの的中となりました。




このレースで軸馬選出されたのは5番人気のハッスルバッスルで、Genius◎単撃ロボ3○というかなり期待度の高い馬でした(結果2着)。


単勝的中とはなりませんでしたが、三連複はなんと17880円の高配当的中!sisetuchoのもとにも的中のご報告が届きました。



・東京都 Fさん

Nitro1を使い始めてやっと満足のいく三連複が獲れましたのでご報告します。
5月の成績ですと汎用1は三連複が悪かったですが昨日から持ち直してきていました。

阪神7Rがトリガミでも三連複が獲れましたので、東京7Rのデータではかなり希望が持てました。

⑦ハッスルバッスル    
    ファイブ★   4
    Genius     1位かつ前走8着
    単撃ロボ3   2位 
    マイニング   1位
    単勝には怪しいですが、三連複の一頭には着そうでした。

⑯サトノティターン
    ファイブ★   4
    単撃ロボ3   1位
    Nitro1の馬連の買い目から抜けていたので馬連に追加

【結果】
    馬連   4点   3,450円
    三連複 18点  17,880円




個人的にはすっごい理想的な予想からの万馬券的中だったと思います。やっぱニトロワンは単撃ロボ3とかファイブスターとかと相性いいんですよ。


sisetuchoが的中させたものではありませんが、この的中馬券にはかなり興奮してしまいます。


Nitro1(ニトロワン)のレビューと特典案内
シベリアンさんからリリース中の「Nitro1(ニトロワン) 」をレビューします。 操作性が一気に向上して驚いて…


コメントを残す

このページの先頭へ